のんびり日記

2004.02.27から始めたはてなダイアリーからのお引越し。猫のこととか日常のこととか。

みるくの血液検査の結果が出たよ

年内最後のみるくの血液検査の結果が出ました。

・BUN 29.1
・クレアチニン 1.98
・体重 5.3kg

BUNが30を切ったのは昨年9月に腎不全を発症して丁度1年目の9月と今回の2回のみ。
クレアチニンが2を切ったのは今年の4月以来。


先生からは
「ちょっとだけ良くなりました。毎日輸液頑張った成果が出たね」
と言ってもらえて救われる。


とはいえ、頑張っているのは
毎日頑張って太い針を刺しながら輸液に耐えている
みるく本人なんだけどね。


これからも長生きしてほしいので
みるくには輸液頑張ってもらわないと。


これからも頑張ろう!。