のんびり日記

2004.02.27から始めたはてなダイアリーからのお引越し。猫のこととか日常のこととか。

最近のみるく

ここ最近、全くブログを更新してませんでしたね。
私もみるくも相変わらずです。


みるくはほぼ毎日輸液生活ですが、
最近数値が悪くなり、
輸液の回数や量など試行錯誤中。
数値ですが、

5/22→6/5→6/19
尿素窒素(BUN):63.2→54.9→58.2
クレアチニン:5.06→4.07→4.86

と、一時期よりも大分悪くなっていますが、体重は5.4kgで通常は元気。
最近は更に甘えたさんになってきていて可愛いです笑。


今までは輸液を6日連続で行い、1日休むというスパンでしたが、
先生から輸液の量を増やすか回数を増やしてもいいかもと言われ、
いろいろ相談した結果、
2日にいちど250mlの輸液を行う事になりました。


流石に250ml入れると
お腹の下の部分に輸液が溜まって重たそうなのがちょっと可愛そう。
数値少しでも持ち直してくれないかなー。


それにしても輸液生活6年だもんね。
よく頑張ってやってくれてるなと思ってます。
頑張って長生きしようね。