のんびり日記

2004.02.27から始めたはてなダイアリーからのお引越し。猫のこととか日常のこととか。

東林間の動画&今週末は徳島!

さて、一昨日は東林間阿波踊りでしたが、無事に終了。
雨も降らず、お客さんは大盛況。夕方に雨が降ったせいもあってか暑すぎず、踊りやすかった。
楽しくてあっという間の3時間でした…が、いやしかし構成がグダグダだったよなぁ…と反省。
来年こそは頑張ります!。



さて、早速東林間の動画がUPされていましたよ。





で、今週は徳島に一連で出演なのです。わーいわーい。初徳島(←踊る方で)
スケジュールとしては

8/12(日) 19:06〜 紺屋町演舞場(徳大麻酔連さんの後)
〃    21:00〜 新町橋(西側)演舞場

だそうです。



まさか有料桟敷前で踊ることができるなんて思ってなかったので今からワクワク。しかも自連のお囃子で!!!。
むふふふふ。早く土曜日にならないかなー。