のんびり日記

2004.02.27から始めたはてなダイアリーからのお引越し。猫のこととか日常のこととか。

東林間終了

今大阪に向かうバスの中なう。



土曜日は東林間阿波踊りに出るため東京に行ってきました。



東林間は他の出演先とはちょっと違い、全て輪踊り。
好きな出演先のひとつなのです。



天気予報は【晴れ】だったけど、空を見ると灰色の雲がいて、『ゲリラ来るかもねー』なんて話していたのだけどそんなこともなく。



お客様も盛況で、もしかしたら去年よりも多かったかも!。



今年も最高に楽しかった!!!。



阿波踊りデビューの頃から見に来てくれてる友達から、今年は『楽しそうに踊ってたねー』というお言葉を頂きました(笑)。



本当は再来週、裾野も行こうと思っていたのだけど、諸事情(と言っても経済的事情。お金持ちになりたいorz)により断念。
なので、高円寺本番前の出演はここで最後。
後悔のないようにと思って踊ってきました。



もう本番かーなんてちょっと淋しいけど。




          • -

今回のバスのお隣さんは行きも帰りも当たり。
ストレスフリーで寝ることが出来ました。
ただ、帰りのバスで寝方がおかしかったのか、首が痛てぇ。