のんびり日記

2004.02.27から始めたはてなダイアリーからのお引越し。猫のこととか日常のこととか。

来期の気になるドラマ

最近ドラマ熱が下がったというか、以前ほど熱心に見ることがなくなってしまったドラマ。
今回も結局「鹿男…」くらいしか見てないもんなぁ。
が、一応、来期の気になるドラマリストを。

■月21 フジ ◎CHANGE ◎木村拓哉深津絵里加藤ローサ
■火22 日テレ ◎おせん ◎蒼井優
■水22 日テレ ◎ホカベン ◎上戸彩北村一輝加藤成亮
■木22 フジ ◎ラスト・フレンズ長澤まさみ上野樹里瑛太
■金21 テレ朝 ◎パズル ◎石原さとみ山本裕典木村了
■金23 テレ朝 ◎キミ犯人じゃないよね?貫地谷しほり要潤渡辺いっけい
■土21 日テレ ◎ごくせん3 ◎仲間由紀恵生瀬勝久高木雄也

とまぁ、こんな感じかな。


一番気になってるのは蒼井優ちゃんの「おせん」。予告のあのカワイイ着物姿にやられました。下町の老舗料亭が舞台のグルメ人情ドラマってとこも気になります。
あとはパズル。こういうサスペンスものって好きなんです。「ナースあおい」での石原さとみちゃんも好きだったので期待。
月9は出演陣が豪華なので見てみようかな…と。きっとHEROっぽい雰囲気のドラマじゃないかと思っているんだけど。
ラストフレンズはねー、基本恋愛ドラマはあまり見ないんだけど、瑛太が出るので、様子だけ。