のんびり日記

2004.02.27から始めたはてなダイアリーからのお引越し。猫のこととか日常のこととか。

おせん

見たよ、おせん!。凄く良かった!。


お料理とお酒と着物。
ものっすごくツボなんですけど〜。


蒼井優ちゃんめんこいのう。今まで見たどの役より全然イイ。あのどうしようもないダメっぷり。そしてホワワワーンとした雰囲気。スキスキ。

なにより、なんて美味しそうなお料理。
高級なお料理なんて出てきてないんだけど(唯一アワビくらい?)、あの手間隙かけてる感じがいいのかな。
片桐はいりとの対決の時のあの白髪葱だけでもすごく美味しそうだったし。


ものすごくおいしい和食が食べたいなぁ。