のんびり日記

2004.02.27から始めたはてなダイアリーからのお引越し。猫のこととか日常のこととか。

来期ドラマ情報

今期は久々のドラマ豊作期でしたねー。
CHANGE、おせん、ホカベン、ラストフレンズ、ROOKIESと、テレビっ子かと思うくらい見まくってました。
まぁ、実際テレビっ子ですが(笑)。


さて、来期のドラマ情報ですが。
んー、イマイチ。
ざっと見た感じでちゃんと見ようかと思うのは、

■木22 フジ ◎コード・ブルー +ドクターヘリ緊急救命+
■金22 TBS ◎魔王
■土23 フジ ◎33分探偵
■日21 TBS ◎Tomorrow

の4つ。


特にTomorrowには懐かしの六角君(元ジョビジョバ)がやる気のない外科医役(似合いそー。髪の毛もボサボサだって。ステキ(笑))で出るみたいなので絶対見ます!。


それと、もしかしたら33分探偵は面白さを狙いすぎてコケそうな気もするけど。


他は一応1話目だけは見て、面白かったら見ようかな。