のんびり日記

2004.02.27から始めたはてなダイアリーからのお引越し。猫のこととか日常のこととか。

久しぶりに吐いた

今朝の5:30頃。


みるくが嫌な鳴き方してるな…と思ったら、12月の初め以来久しぶりに吐いてた。
最近物凄く調子が良くなってきてる!と思ったのになんでだろう…。
昨夜あげたおやつ(鰹の茹でたもの)の塩分高かったのかな…。
これ以上吐かないといいんだけど…。


そこから眠れなくなっちゃったので起床。


もしかして毒素を出した方がいいの?と思い、昨夜もしたけど朝も輸液。
でも、みるくが物凄く嫌がっちゃって針を刺すも3回も失敗。
結局朝の輸液は諦めました…orz。
多分物凄く痛いんだ。
帰ったらもう一度やってみよう。


ネットで痛くない針の刺し方って検索したら、
首のところの皮膚をつまんでそこに刺すと痛くないってあったので帰ったら試してみる。
それとゆっくり刺すと痛いみたい。迷わず一気に刺すこと。


早くコツ掴みたい!