のんびり日記

2004.02.27から始めたはてなダイアリーからのお引越し。猫のこととか日常のこととか。

血液検査の結果が出ました。

みるくの調子がだいぶ良くなってきているようなので、
現在の状態を確認するために日曜日に血液検査をしました。

■9/23(最初に悪くなったときに出た数値)
尿素窒素(BUN) 50
クレアチニン 3.5


■10/10(2週間後の再検査)
尿素窒素(BUN) 32.8
クレアチニン 2.28


■12/4(金曜日の検査での数値)
尿素窒素(BUN) 97.3
クレアチニン 10.31


■12/27(今回)←new!
尿素窒素(BUN) 49.6
クレアチニン 2.58


結果は良くはないけど悪くもない状態。
BUNはあまり良くないけどクレアチニンが劇的に下がってくれて嬉しい。


先生に今後の事を相談したら、
輸液は自宅で1日おきくらい、病院は月1回くらいで良いのではないか?とのことでした。


暫く様子見だけど、みるくの身体的にも、私のお財布的にも優しい結果になりました。


このまま状態落ち着いてくれると良いんだけどなぁ。