のんびり日記

2004.02.27から始めたはてなダイアリーからのお引越し。猫のこととか日常のこととか。

元気になった

12/3から体調が悪くなり、12/4から毎日のように輸液しているみるく。


当初はごはんも食べられず、
横たわったまま目に生気もなく舌もベローンと出たっきりだし身体も冷たいし、
このまま死んじゃうんじゃないかみたいな状態。


1週間連続で点滴してちょっと良くなったかも…というときに
病院の休みの関係で2日休んで1日置きに点滴…としたら、
吐いてはいないけど再びご飯が食べられなくなった。
やっぱり毎日じゃないとダメか…と12/13の日曜日から5日間連続で点滴。
油断したらすぐに悪くなる。


ここ3日くらいは食欲増進の注射をしてもらったのもあるけど食べてくれるようになってホッとしていて。
でも昨日の自宅輸液が終わって少ししたら、なんとなく元気になったような気がして(あれ?なんか元気になってる?)と思った矢先、



ジ ャ ン プ 来 ま し た ! ! ! ! !



ジャンプして箪笥の上に飛び乗ったのを見て私歓喜!。
だって具合が悪くなってから体力も落ちたのかジャンプなんて暫くしていなかったから。
本当に嬉しかった。


このままどんどん元気になっていってほしいよ。