のんびり日記

2004.02.27から始めたはてなダイアリーからのお引越し。猫のこととか日常のこととか。

ウンチの色は…

茶色でした!!!!!



良かったー、ホッとした!。
またウンチが真っ黒だったらどうしようかと思ってた(汗)。
こないだ病院に行く途中のお漏らしの時、ストレスMAXで血が出たのかなぁ…。


でも、おしっこの出が悪いような気がするから、今日病院に行ったら先生に報告。
トイレに行ってちょっとだけ匂いを嗅いで戻ってくるという行動が何度か見られたのが気になる。
皮下点滴したらまたおしっこ出るようになるかな。


おしっこも普通にしてくれて、ウンチもちゃんと出て、カリカリも食べられるようになったら
病院に行くのがストレスみたいだから点滴で通う間隔を伸ばしたいな。
でもそうすると自宅で点滴しなくちゃいけないかな…。


とりあえず今日帰ったらおしっこできてなくてぐったり…とかになっていませんように。