のんびり日記

2004.02.27から始めたはてなダイアリーからのお引越し。猫のこととか日常のこととか。

ウンチキター!!!!!

昨日「次の目標はウンチ」と書いたんだけど、





ウンチ…





来ましたー!!!!!





ヤッター!、本当にホッとした。
多分1週間ぶりくらい。


…ですが。
ウンチ真っ黒…。


真っ黒って大丈夫なの?と思い、ネットで検索をしてみたら

>真っ黒なウンチは消化管の上の方(胃や小腸)で出血が起きている可能性があります。

って出てきて心配…。
タール状ではなくて普通のウンチなんだけど…。
暫くウンチが出てなかったから黒いんだと思いたい。
もう一回ウンチ見て、黒かったら先生に相談しよう。


ここ暫くごはんも殆ど食べられなくて、
腎臓ケア用じゃなくてもいいから何か食べて!という気持ちでいろいろ試してみたけど
口元に持っていっても匂いを嗅いでプイっとして食べてくれなくて、
おやつの「焼きかつお」くらいしか食べてくれずどうしたものかと思っていて。
毎日のようにスーパーやペットショップに通っていくつか見繕っては撃沈…。


そうしたら昨日くらいから食欲戻ったらしく、
会社から帰宅したらドライ(カリカリ)は完食、ウエット(缶詰)は半分くらい残ってて
朝起きたらそれも完食!!。


ヤッター!!!ウエーイ!!!。


嬉しい。マジで嬉しい!!!。


やっとドライ食べるだけの体力が戻ったのかも。
数値下がってるといいな。


とりあえず今は黒いウンチが出ませんようにと祈るしかない。