のんびり日記

2004.02.27から始めたはてなダイアリーからのお引越し。猫のこととか日常のこととか。

今週が山田

☆レバンガ公式HPより☆(http://www.levanga.com/news/201404/000861.php

2014/04/17トピックス
今週末のホーム最終戦を控え記者会見を行いました


2日後に迫ったホーム最終戦
きょうはウルタドHC、#9 折茂選手、#11 桜井選手が30名を超える報道陣を前に会見を行いました。


ウルタドヘッドコーチ
今週末は本当に特別なゲームですが、プレッシャーはありません。
チームがプレーオフ争いをしている状況にあるのは、折茂選手や桜井選手が北海道の地で7年間努力してきた事の証だと思います。
たくさんのお客様に来ていただき、バスケットボールというスポーツの素晴らしさを伝えたいと思います。


#9 折茂武彦
今シーズンは色々な事がありましたが、ここで負けたら何のために努力してきたのかわからなくなります。
栃木戦は全力でプレーします。
(足首の状態は?) 完治を待っていたらシーズンが終わってしまいます。
北海道に来て7年目でやっとつかんだチャンス、痛いなんて言ってる状況ではない。
みなさんの声援でチームに力をください。


#11 桜井良太
山あり谷ありのシーズン、けが人が多い中で全員が力を合わせてがんばってきました。
応援し続けてくれたみなさんの為にも、気持ちを一つにして勝ちに行き、必ずプレーオフへ進出します。
ぼくたちが全力で闘う姿をぜひ会場で見てください。

今季のPOに行けるかどうかは今週末のブレックスとの直接対決にかかってる。
1つでも落としたら行けないと思った方が良い。
7年間も待ち続けたんだ!絶対に連勝してほしい。





頑張れレバンガ!。