のんびり日記

2004.02.27から始めたはてなダイアリーからのお引越し。猫のこととか日常のこととか。

ジムはじめました。

最近の自堕落な生活の為、身体のラインと体重が大変なことに((((;゚Д゚))))。





最近はバスケも行ってないし、阿波踊りも始まっちゃうのになかなか痩せなくて焦り、人生初のフィットネスクラブデビュー。





で、昨日から始めたんだけど、
いきなり「Group Power」とかいうエクササイズのクラスに放り込まれ、専用のバーベルを上げたり下ろしたり腹筋したりスクワットしたりのしごきに(;´Д`)。
しかも50分!。





もう「むーりー!!!」とか思いつつ必死についてく私。
自分を褒めてあげたいと思うほどがんばりました。





「ぽっちゃり」から「ええ身体」になるのももうすぐです。





…いきなりの初日からこんな感じで続くかとても不安ですが、とりあえず年内はせっせと通おうと思っています。





ガンバレ私!。