のんびり日記

2004.02.27から始めたはてなダイアリーからのお引越し。猫のこととか日常のこととか。

PUSHIMのライブに行ってきた

PUSHIMのライブに行ってきました@ZEPPなんば。





ライブに行ったのって、何年か前に元アンジーの水戸さんとかを見に行ったのっきりだから超久々。





今回はアルバム「It's A DRAMA」を中心にやったんだけど、途中で「ふしぎの島のフローネの主題歌」ありーの、美空ひばりさんの「りんご追分」ありーの、笑ったりしんみりしたりの約2時間。
りんご追分は鳥肌たったなぁ。





PUSHIMは飴ちゃんばらまいたりしてたw。
とてもパワフルでかわいい人でした。





PUSHIMの歌が良すぎて途中で泣いたり。
PUSHIMの声が好きすぎる。
聞きに行って本当に良かった。





PUSHIMがしきりに言ってたのは
人生山あり谷あり。
良いこともあって悪いこともあってそして良いことがある。
人生は1度しかないんだから楽しんだもの勝ち。
いつも笑顔を忘れずにいよう。





とても素敵なライブでした。