のんびり日記

2004.02.27から始めたはてなダイアリーからのお引越し。猫のこととか日常のこととか。

コレ観たい。

今観たい映画は『しあわせのかおり』。
10/11(土)公開。


この映画の原作を読んだらすごく良かったので。


普段本を読むのは通勤の電車の中でなのだけど、うっかり泣いてしまったほど。
急に鼻がツンときて泣きそうになり、必死でぐっと堪えたのだけど(だって電車だったし。)ダメでした。


温かくてステキな小説。


おまけにこの小説には沢山美味しそうな中華料理が出てくるので、食いしん坊な人にもいいかも!。
本読んでるだけでお腹がすいてくる(笑)。


ちなみにこの本の作者の三原光尋さんが映画も撮ってます。


若干設定は違うけど、きっと映画の方もステキなんだろうなぁ。