のんびり日記

2004.02.27から始めたはてなダイアリーからのお引越し。猫のこととか日常のこととか。

高円寺阿波踊り終了!。

高円寺阿波踊り終了。
あっと言う間の3日間だったなぁ。


今日は昨日以上に雨が降ってて凄かった。
衣装もびしょ濡れで絞れるほど(苦笑)。


そんな状態なのに沢山のお客さんが!。
さすがに昨日よりは若干少ない気はしたけど、それでも凄い人数。
すごいよ、『見る阿呆』(笑)。


ビニールシートとかに座ってる人達も沢山いて、ただただ感心するばかり。
アレは絶対下着までびしょ濡れのはずミ。


雨に濡れ過ぎて団扇が骨組だけの人も沢山いたりして。


本当にありがとうございました!。
皆さんの熱い声援のおかげで力一杯踊ることができました☆。


今年は2日間とも生憎の雨で残念だったけど、高円寺のあの熱気はやっぱり最高!。


来年まで待遠しいけど、あの沢山の笑顔と熱気を楽しみに、練習に励みたいと思いマス☆。