のんびり日記

2004.02.27から始めたはてなダイアリーからのお引越し。猫のこととか日常のこととか。

高円寺本番1日目終了!。

今高円寺からの帰りです。


雨の中での3時間、皆さん(見てた人も踊ってた人も)お疲れ様でした!。


何だかんだいって、土砂降りにならなくて良かった〜。
ちゃんと時間いっぱい踊れたし♪。


たまには雨もいいのかも。
なんか知らないけど、テンション↑(笑)。
ランナーズハイみたいな感じ?(←いや、違うか(笑))。


とはいっても、さすがに雨の中での阿波踊りは思った以上の疲労感が。
足だる〜(苦笑)。


でもそれ以上に何が偉いって、私達なんかより見てくださってた人達!。
あの雨の中、ずうっと同じところに居続けたのは大変だったんじゃないかなぁ。
風邪とかひかないといいけど…。
しかもあのテンション!。
どれだけ元気をもらったことか。
私達の掛け声と一緒に連の名前を叫んでくれたり、うちの連の団扇を力一杯振ってくれたり。
きっと私ってば、放送コードに引っ掛かるくらいの凄い笑顔だったと思う(笑)。
ホントにありがとうございました☆。


高円寺最高!。大好き!!!。


さて、どうやら明日も今日みたいな天気らしいです。
明日も思いっきり楽しんできま〜す☆。