のんびり日記

2004.02.27から始めたはてなダイアリーからのお引越し。猫のこととか日常のこととか。

ふれおどり終了!。

無事ふれおどり終了!。


今日の私の所属連は、殆ど二拍子で踊り、ハッピ踊りは昔の格好、お囃子は手拭いを羊結びにして黒ブチ丸メガネというちょっと(?)ダサダサな格好。
お囃子のそんな格好が面白過ぎて、何度見ても爆笑(笑)。


んでもって、残り5分だけいつもの感じに戻り、いつもの一拍子に。
お客さんたちが物凄く盛り上がってたのが嬉しかった。
初日だってのに、なんだか泣きそうになっちゃったよ(笑)。


あのリズムを聞くと、やっぱりこの連に入って良かったなぁとしみじみ思う。
幸せものだなぁ、私♪。


しっかし正直な話、二拍子って踊り馴れてないのでしんどいっす。
残り5分の一拍子に切り替わる時なんて、腕が生まれたての小鹿みたいにプルプルいっちゃって上げていられなかった(汗)。
まだまだ修行が足りないな。


とまぁ、そんな1日。
最高に楽しかったです!。


さて明日は雨が気になるところだけど、今日以上にがんばるぞ!。