のんびり日記

2004.02.27から始めたはてなダイアリーからのお引越し。猫のこととか日常のこととか。

多分行きます。

パルプ・ノンフィクション #1
場所:渋谷LUSH
LIVE:ツチヤニボンド / eli (ex.Love Tambourines) / PETSET

どうしようか迷ったんだけど行ってきます。


LIVE久しぶりー。結局ピラニアンズ行けなかったし(汗)。


eliちゃんの初生歌声♪。
実は、ラブタンバリンズを聞いていたころはLIVEとか行ったことなかったんで、eliちゃんのLIVEはこれが初。
ってか、当時LIVEとかやってたのかなー。
ラブタンバリンズのデビューが1993年だっていうから、生歌声は15年(!)越しなわけで。15年って長いよね〜(笑)。
他の2バンドもちょっと良さそう。うふふ、楽しみ♪。