のんびり日記

2004.02.27から始めたはてなダイアリーからのお引越し。猫のこととか日常のこととか。

初eliちゃん。

行ってきました、パルプノンフィクション#1。お目当てはもちろんeli(元ラブタンバリンズ)ちゃん。


今回出演バンドは3バンドで、PETSET→eli→ツチヤニボンドという順番。
eliちゃんは50分くらい歌ったかな。


eliちゃんはものすごく細いのにパワフルで、かっこよかった。やっぱりあのハスキーな声が好きだなぁとしみじみ。
私は後ろの方で見ていたんだけど、最後の方でステージから降りてきたりしていて楽しそうだった。前に行けば良かったかなぁ。


eliちゃんのライブの後はツチヤニボンドというバンドだったんだけど、残念ながらタイプではなかったので途中で退散。
会場から出ようとしたら、な、なんと、受付のところにeliちゃんが!。
一瞬固まった私。言葉が出ない(汗)。が、次の瞬間握手をしてもらってました(笑)。
あまりにテンパリすぎて上手く話せなかったけど、少しの間お話しさせて貰った上に写真まで撮らせて貰っいました。もう、感激!。


あ、eliちゃんとこの愛犬ジャズちゃんが今日お誕生日なんだそう。オメデトウゴザイマス☆。


ちなみにeliちゃんもmixiをやっているらしく、私のmixiに書き込みが!。
mixiってすごいね(驚)。だってeliちゃん本人だよ!。
感激しっ放しの1日でした。