のんびり日記

2004.02.27から始めたはてなダイアリーからのお引越し。猫のこととか日常のこととか。

ロンハー

男性お笑い芸人を集めた今回の格付けは『器の小さそうな男』。
格付け発表者はチュートリアル徳井さん。
徳井さんが選んだ1位は品川庄司の品川(理由:妬みの塊(純度100%))。
ちなみに一般の人たちが選んだ1位は、アンタッチャブル山ちゃんデシタ。


面白かったのが、一般の順位で3位だったロバートの秋山君なんだけど、スタジオでは「器が大きい」とみんなから絶賛されてた。
理由は熟女好きということを堂々と言っているから。
由紀さおりさんが好きという秋山君なんだけど、最近はアメリカ女が気になるという前置きで、ヒラリークリントンの名前を出してきたのには爆笑。どこまで熟女好き(笑)。
熟女の何がいいのか聞かれていたんだけど、ひざが落ちてきているところがいいんだそうです。
テロップに『女はひざが落ちてから』と出たときは笑ったなぁ。