のんびり日記

2004.02.27から始めたはてなダイアリーからのお引越し。猫のこととか日常のこととか。

みるくの様子

朝、ドライフードをいつもの2/3置いて出勤。
ちゃんと食べれているか心配だったけど、8割くらい食べててまずまず安心。
一晩経ったら残りの分もほとんどなくなってたのでとりあえずは安心。
食べられないのは辛いもんね。
近いうちにご飯を腎臓サポートのに換えなくては。
帰宅時にはしっかり玄関までお出迎えあり。
相変わらず眠たそうに眼をシバシバさせているけどw。
ウンチがなくて心配だったけど、22時前くらいに「ナァーン!」という鳴き声をあげてウンチしてた。
いつもくらいの大きさのを1つ。とりあえず安心。