のんびり日記

2004.02.27から始めたはてなダイアリーからのお引越し。猫のこととか日常のこととか。

みるくの様子

ご飯殆ど食べてない。
ちょっと息苦しそうな感じも見えるし、胃が受け付けないのかな。


ためしに鰹節をドライに混ぜてみたら鰹節だけ食べてた。
猫用の鰹節買ってこよう。
一応、ドライにお湯を混ぜてふやかしたのと、なまり節みたいなカツオ(おやつなのかな?)を小さ目にちぎったものを置いてきたけど食べているといいな。
念のため、ウエットのフードも買っておこう。


とにかく食べてくれないと身体が弱っちゃうからしっかり食べてもらわないと。


=========================================


ちゃんと食べてるか不安で足早に家に帰ったら。



しっかりごはんたべてたーーー!!!!!



良かった、本当にホッとした(涙)。
気のせいかちょっと元気になってた。
でもまだウンチはなし。おしっこだけ。


ちなみに体重4.9kg。
0.1kgとか誤差の範囲だと思うけど、先週病院で量った時は5.0kgだったからちょっと不安。


江坂の病院に連れて行こうと思ったのに、まさかの病院お休み。
これからちょいちょい連れて行くことになりそうだから江坂の病院にしたいんだよね。
とりあえず土曜日は連れてく。