のんびり日記

2004.02.27から始めたはてなダイアリーからのお引越し。猫のこととか日常のこととか。

断捨離、再び。

断捨離始めました。
…ってか4月くらいにもやったので再びって感じなんだけど。



もともと持ちたがりなので、結構な勢いで物が増えていく…。



昨日は食器類と靴の断捨離。
ギュウギュウだった食器棚に若干のスペース。食器が取り出しやすくなった。
靴も下駄箱に入りきってなかったので、サイズが合わなくて殆ど履いていなかったものとか思い切って捨てた。



次は本類かな。
引っ越ししてから一度もあけてない段ボール2箱。
完全に要らないでしょ、コレw。



あー、でも漫画は捨てない。
捨てて後悔したのとかあるし。



本の次は衣替え兼ねて洋服断捨離するか。