のんびり日記

2004.02.27から始めたはてなダイアリーからのお引越し。猫のこととか日常のこととか。

Jは退団。折茂さんは残留予定。

【レバンガ、ワトキンスが退団(06/02 00:10)】
レバンガ北海道は1日、センターのジャミール・ワトキンス(36)の退団を発表した。今季加入したワトキンスは211センチの長身を生かしゴール下を支え、1試合平均2・23ブロックショットはリーグ最多。52試合に出場し、894得点、582リバウンドだった。


また、バスケットボール男子ナショナルリーグは同日、5月中に所属先との来季契約がまとまらなかった選手を一斉に自由契約選手リストに掲載。レバンガではワトキンスのほか、フォワード折茂武彦(44)が載せられたが、折茂は運営会社代表の仕事を優先し自身の契約交渉を行っていなかった。他チームと交渉する予定はない。
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/levanga/542868.html

Jは契約金の関係でうまくまとまらなかったとのこと。
210cmのビッグマンが居なくなるのは残念だけどしょうがない。
今までありがとう!、そしてお疲れ様でした。


折茂さんが自由契約選手リストに載ってるらしいけどこちらは問題ないみたい。
しかし44歳で現役バスケットボールプレーヤーとかなにそれすごい。