のんびり日記

2004.02.27から始めたはてなダイアリーからのお引越し。猫のこととか日常のこととか。

マイダーツ買ったった☆


マイダーツ買っちゃいました。てへっ☆。





ダーツ、去年のレバンガのファン感の時にみんなで投げたんだけど、あまりのダメっぷりに凹み、次に来る時までもうちょっとましになっときます(号泣)と宣言し、最近ダーツカフェに通い始めまして。





ダーツやるなら備え付けのダーツよりも投げやすいしモチベーションもあがるしマイダーツ買った方がいいよ!
…ってみんなが言うのでw買ってみました。
うん、確かに投げやすい。





しっかしアレだね、ダーツ、ムズいね。
ふわっと紙ヒコーキ投げるみたいに力まないで投げるっていうけど、そんなに簡単なものでもなくって、投げ始めは床にドーーーン!!!!!って力いっぱいぶつけるか力が足りずに届かない。
カウントアップ*1で100いかないもんね、マジでorz。
で、なんとかそのうち3投とも刺さるところまでいくんだけど、頑張っても最高得点が400点台の前半。





とりあえず投げまくるしかないので、人並みに投げられるように精進したいと思います。

*1:得点の合計を競うゲーム