のんびり日記

2004.02.27から始めたはてなダイアリーからのお引越し。猫のこととか日常のこととか。

合格しました。

先日、折角の平日休みなんだし、原チャリの免許でも取りに行こうかなーなんて言っておりましたが…









おかげさまで合格しました♪









わーいわーい。










実は問題集やってもやっても微妙な問題にいつも引っかかっちゃって、合格点の45点を越えることが殆どなく、全く合格する気がしなかったってのはここだけの話。
一発で合格できなかったら恥ずかしいよね…とか思いつつ試験時間ギリギリまで問題集チェックしたり問題集やってみたり。ものすごいあがきよう。超あがいたよね、うん。





試験では久々のマークシートに緊張しつつも時間半分くらいで全問解き終わったのでもう一度見直したりして。
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!マークシートはみ出た!!!やり直し!!!とか地味に格闘してた。
幸いなことに苦手な引っかけ問題はなくて殆どシンプルな問題ばかり。
合格発表では自分の番号があって「やったー!!!」ってw。
アレ(合格発表)っていつになっても緊張するもんだね。





原チャリ講習受けて被ってたヘルメットのせいで髪の毛ペッタリのイケてない感じで免許の写真撮ったとかキニシナイ!。
…でも3年間はこの写真なんだよね…。