のんびり日記

2004.02.27から始めたはてなダイアリーからのお引越し。猫のこととか日常のこととか。

いよいよ明日は高円寺本番!!!

いよいよ明日(本当は今日からw)は待ちに待った高円寺阿波踊り!!!。
わーいわーいわーい!










なんか7/14の白金を皮切りに時間が経つのが本当にあっという間。
どれくらいあっという間かっていうと「アレ?明日だっけ!?ホントに???またまたぁ…w」ってくらいあっという間。










もちろん毎年恒例の「応援ありがとう企画」もありますので、HPをチェックして連員に合言葉を言っちゃってください♪。*1










ちなみに自連のスタート位置は
8/24(土)はみなみ演舞場のトップでスタート
8/25(日)は純情演舞場の中間スタート地点からトップスタート

となってます。http://www.koenji-awaodori.com/map/map02.html










…どうか土砂降りで中止になんてなりませんように!