のんびり日記

2004.02.27から始めたはてなダイアリーからのお引越し。猫のこととか日常のこととか。

民主党が日本にしたこと

そういえば、民主党政権になってから日本の企業の株価が暴落したというのをどこかで見たなぁ…と検索。
『サンメリーダの梟(ふくろう)のブログ』さんのところで見つけました。
http://ameblo.jp/taotarou/entry-11407262121.html





以下抜粋してコピペ↓

【日本企業の株価 】
反日民主党政権


シャープ 2,000円→200円
パナソニック 2,500円→500円
ソニー 6,000円→900円
船井電機 15,000円→1,000円
東芝 1,000円→250円
NEC 1,000円→100円
トヨタ 9,000円→3,000円
マツダ 800円→90円
ホンダ 5,000円→2,400円
ヤマダ電機 15,000円→4,000円
コジマ 1,500円→250円
JFE 8,000円→1,000円
新日鉄 900円→150円
KDDI 800,000円→546,000円
ドコモ 180,000円→130,000円



☆☆☆ソフトバンク☆☆☆ 1,000円→3,100円

なんで在日社長のソフトバンクだけ株価上がっての!。
シャープとNECが1/10、船井電機1/15とかいったいなんの罰ゲームだよ。





パナだって株価が1/5にならなければトライアンズ(パナのバスケチーム)だって活動休止にならなくて済んだはずなのに(怒)。





マジ許せん!。





自民ありえねーとか右翼化とか言ってるバカタレども!しっかり目を見開いて見てみろ!!!。