のんびり日記

2004.02.27から始めたはてなダイアリーからのお引越し。猫のこととか日常のこととか。

ダブルフェイスで気になった俳優さん

ダブルフェイスで香川さんから命じられて角野さんを見張るチュートリアル徳井クン似の刑事役の人が気になるなーと思っていたら



高橋光臣さん



という俳優さんでした。



良かったー名前分かって!。モヤモヤしてたんだよね(笑)。



この高橋光臣さん、何に出てるかというとNHK梅ちゃん先生に出てくる松岡先生役の人でした。
へー意外。なんか雰囲気が全然違うし。
あと私は見てなかったけど、ボウケンジャーの赤い人だったそうで。



ちなみに光臣くん、11/3から始まるNHKのドラマ「実験刑事トトリ」(土曜後9:00)というのに出るらしく、こちらもちょっと気になる。
チェックしとこーっと。