のんびり日記

2004.02.27から始めたはてなダイアリーからのお引越し。猫のこととか日常のこととか。

買っちゃったんだぜ

お給料もらったら買うもんリストなんてつくって想像してはニヤニヤしていたわけですが、9/24までに買えば10%引き!に惑わされ、お買いものしちゃいました。
くそー、堪え性がないぜ。これじゃあいつまでたっても貯金出来ないわけだorz。





で、買ったのはNiko and…のフレアスカートとmaRe maRe(マーレマーレ)のやわらかバレエシューズ。
それと通販で買ったブーツも届いた。ふふふふふ。うふふふふふふ。(←嬉しい)





今回3つとも当たりで特に良かったのはブーツ。
実際はものすごく安いんだけど見た感じは全然安っぽくなくて中敷きもフカフカで歩きやすそう。
ただ、靴下履いたりするかもと考えると、もう1サイズ大きくても良かったかもなーと思ったり思わなかったり。
色違いでもう1足欲しいけど、サイドゴアブーツばかりあってもなぁ。
無印にかわいいブーツ発見したので、そっち買うかも。でも今回は別のものを買うし、まだ寒くならないから買うのは来月以降。





で、暫くちゃんと洋服とか買っていなかったせいか買い物熱が止められず、暫く止めていたフェリシモにも手を出してしまった…。
アレさ、気付いたら1万円とかすぐに過ぎちゃうの。こわいわー。





節約しないとなー。