のんびり日記

2004.02.27から始めたはてなダイアリーからのお引越し。猫のこととか日常のこととか。

この秋から冬にかけて欲しいもの

そろそろ秋になるんで、これから秋から冬にかけて欲しいもののリスト。

・コート
【購入済】ユニクロAラインライトダウン
※デザインがかわいかったので衝動買い

【未】ちゃんとしたあったかいダウンかコート


・セーター
【未】Niko and…で見かけたセーター(セーター5,145→9/24までに買えば4,630)


【未】無印で見かけたセーター


【未】タートルネックとカーデガン(できればカシミヤ混)


・シャツとかカットソーとか
【未】ショップ名失念かわいい白シャツ発見
【未】ネルシャツとシャツワンピース
【未】無印で見かけたタートルカットソー


・スカート
【未】Niko and…でかわいいフレアスカート発見(7,140→9/24までに買えば6,426)


【未】ロングスカートが欲しい(イメージなし)


・パンツ
【未】ワイドパンツ
※今まではいていたのがヘタってきたので新しいのが欲しい。
【未】細身のストレッチワークパンツ(カーキか紺)


・ワンピース
フェリシモ


・靴
【購入済】サイドゴアブーツ
※ネットにて購入


【未】ヒラキのいつものボアブーツ


【未】バレエシューズ
※無印のバレエシューズ


【未】スニーカー(コンバース
※ボロボロになってきたので

久々にこんなに沢山欲しいものが出てきた。





とりあえず、来週のお給料日がきたら買うのは


【絶対買う】 
 ・Niko and…のフレアスカート…【購入済】
 ・無印のタートルカットソー
 ・どこかのショップで見かけたシャツ →フェリシモに変更
 ・無印のバレエシューズ…茶色というかえんじ色というか思っていたのがなく、イメージと違ったので別のお店にて購入【購入済】
 ・ボーダー柄のセーター(若干ドルマンっぽい感じ。着回しききそう!)…買いに行ったら覚えていた感じと違ったので購入せず。ジャーナルスタンダードのネルパンツ買っちゃった…


【欲しいなぁ…】
 ・Niko and…のセーター
 ・ユニクロのカーデガン


余談【もう買った】
 ・Aラインのダウン
 ・サイドゴアブーツ


かなぁ…。





冬にかけてフェリシモもかわいいのが出てきそうだし、お金がいくらあっても足りねぇ!!!。
目が覚めたらお札の山が枕元に置いてあったりって…ねぇよ(笑)。