のんびり日記

2004.02.27から始めたはてなダイアリーからのお引越し。猫のこととか日常のこととか。

なやむー。

明日、本当なら久々に着物を来て染二さんの落語を聴きに行こうかと思っていたのだけど








チケット完売してました(泣)。








なめてた。完全になめてた。スイマセン。
ホント、スミマセンデシタ。
当日券も出るらしいけど、どうしようかなー。うーん…。
だって寒いしさー、








『やっぱ、オシャレは気合いでしょ!』







とか言っちゃう歳でもないしさ、
できれば家でぬくぬくしていたいじゃない?。
うぅーん。マジで悩む。








脳内予定では、家を早めに出て、久々に着物屋さん巡りでもしたいなーなんて思っていたのだけれども。








うぅーん…。