のんびり日記

2004.02.27から始めたはてなダイアリーからのお引越し。猫のこととか日常のこととか。

ドラゴンボール実写化

【実写版『ドラゴンボール』ついに本日予告編公開!悟空がさけぶ「かめはめ波ー!」】
つい先日、正式な映画の場面写真が公開されたばかりの実写版映画『ドラゴンボール』の予告編が本日昼ごろ、劇場での予告編解禁を前にネットで正式に公開されることになった。(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081212-00000016-flix-movi

ドラゴンボール読んでたのかなり昔なんであんまり良く覚えてないけど、yahooで出てた写真とか見たら、悟空なんていきなり青年で私服(胴着じゃない)、ちょっと髪の毛をスタイリングで上げましたって感じのただの外国人だし、亀仙人も甲羅背負ってないただのオジサンだし。


ひどいね、アレ(笑)。


ただ、『かめはめ波』は日本語でいうらしいので、そこだけはちょっと見たいかも(笑)。


んで、ちらっと予告版をみたらただのカンフー映画だった。
ドラゴンボールにする必要ないのになー。


誰かが書いてたけど、「ベスト・キッド5」とかに題名変えた方がいいのに。
ちょっと修行したら手から強力な波動が出るようになったとかの設定にして(笑)。