のんびり日記

2004.02.27から始めたはてなダイアリーからのお引越し。猫のこととか日常のこととか。

井の頭恩賜公園100周年カウントダウン文化祭

に出まーす。


どうやら2017年が井の頭公園100周年なんだそうで、今後10年間毎年こういったお祭りをしていくんだそうです。
※公式サイト→http://www.art-picnic.com/index.html


なので「カウントダウン」。


今年はその第1回目。


私が出るのは、西園(ジブリ美術館の近く)で行われる『サンバ×阿波おどり』。
もちろんサンバではなくてぇ(笑)、阿波踊りの方で出ます。


出演は、11/1(土)の13:00〜15:00。
多分。変更になったら修正します。


ちなみに今回出演するのは、舞蝶連さん、ひょっとこ連さん、天水連の3連。
サンバは結構大きなチームらしくて、浅草のサンバカーニバルにも出ているような本格的なチームなんだそうです。


サンバって生で見たことないんで、ちょっと楽しみ☆。


よかったら見にきてみてくださいね!。