のんびり日記

2004.02.27から始めたはてなダイアリーからのお引越し。猫のこととか日常のこととか。

高円寺阿波踊りスタート地点発表

いよいよ高円寺本番(8/23、24)まで約2ヶ月なわけですが、高円寺の阿波踊り振興協会のサイトにてスタート地点の詳細が載ってました。
もうそんな季節なんだねー。


ちなみに私の所属連は8/23がひがし演舞場、8/24は高南演舞場がスタート。
今年は高南演舞場には桟敷席が設けられる予定だそう。


アレ?、去年ってどうだったんだっけ。
舞い上がってたからか、去年のスタート地点とかすっかり記憶になかったりして(苦笑)。


わー、なんだか今からドキドキしてきた!。