のんびり日記

2004.02.27から始めたはてなダイアリーからのお引越し。猫のこととか日常のこととか。

錦戸君はますます怖くなる一方で。

とりあえず見てみるか的なスタンスで見始めた『ラスト・フレンズ』ですが、金曜日のランチには必ず話題になるほどに。
しかも昨日なんて録画してんのに(酔っ払った為に見れなかった)待ち切れずドラマの内容聞いてしまったからね!。


いやぁ、しかし錦戸君がますます怖くて目が離せませんなぁ。CMとかに出て来ても過剰に反応(笑)。


そして瑛太がステキすぎる。優しくて、気配り上手で、強い。でもってカッコ良くて。
『みちるちゃんは絶対に渡しませんから』
って。
なぁんて言われたら世の中の女子は絶対勘違いしちゃうよなぁ。