のんびり日記

2004.02.27から始めたはてなダイアリーからのお引越し。猫のこととか日常のこととか。

ハンドメイド熱

ギブス用のカバー(靴?)を作ってからなんだかハンドメイド熱に火がついたようで、とうとう「牛革キッププールアップ」なるものまで買ってしまったワタシ。


牛革キッププールアップってなんすか?って方もいると思いますが、何のことはない、加工前(カバンとかになる前)の牛革です。
ちなみにカラーはダークブラウンのビンテージテイスト。
これでがまぐちとかカバンとか作っちゃおうかと思って。
ちなみに多分今日我が家に届くと思われます。


ただねー、何センチとかで買えなかった(1枚単位)ので結構デカそうなんだよね。多分2.5mとか。
いやいやいや、カバン作るにしたって多すぎだろー。