のんびり日記

2004.02.27から始めたはてなダイアリーからのお引越し。猫のこととか日常のこととか。

2013-2014年末年始

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。





ということで、年明けちゃいましたねぇ。





私の年末年始ですが、





珍しく12/30もお休みで9連休なんて久しぶりだよー!!!
なんにも予定入ってないよー!!!ひまだよー!!!





…なぁんて言ってたら





・12/30
休みのはずが通常出勤に。
早めの仕事終わりを良いことに、2時間ほどダーツへ。
帰りがけ急に悪寒がしたため解熱剤を飲み、早めに就寝。


・12/31
昼過ぎまで爆睡、おかげさまで熱が下がり気持ち程度の大掃除。
20:00より年越しイベントのため着物にて梅田へ。
ビールをたらふく飲み、お雑煮もいただく。
夜中の3時までのイベントだったけど睡魔に勝てず2時頃引きあげ家に帰りそのまま元旦の昼まで爆睡。
 
※写真は年越しの時に着た着物と年越し落語に出ていた三金さん(実は同い歳w)と。


・1/1
昼過ぎに起きるも年賀状が出来ていないことに気づき年賀状に取り掛かる。
夜中発のバスに乗り東京へ。


・1/2
東京に到着。
買うつもりなんかなかったのに気付けば初売りの福袋の列へ…。
人の熱気って恐ろしい…。
お友達夫婦と待ち合わせてブランチ。私は超デカいケーキとコーヒーに満足。
駒沢公園に移動してAJ2日目の4試合を観戦。その後代々木第二体育館へ移動。
観戦後は渋谷にてご飯。
沢山飲んで沢山話して楽しい時間。あんな話やこんな話もw。
友達と泊まる予定のホテルのある五反田に移動、ムフフな出来事アリ。
夜中にダーツbarに行き、朝まで投げ倒す。


・1/3
朝起きると火災により山手線全線ストップとのことで焦る。
が、すぐに一部運行開始したため、特に影響はなく。
AJ観戦。レバンガvsブレックスはレバンガの勝利!。
その後のお酒の美味しいこと!。
夜行バスにて大阪へ。


・1/4-5
家に帰り、みるくとぬくぬく寝正月。
とにかく寝た!ビックリするほど寝た!!!。





…結果肌荒れと体重のリバウンドorz。





まぁ、そんな充実したw年末年始でした。
こんなワタクシですが、今年もよろしくお願いいたします♡。