のんびり日記

2004.02.27から始めたはてなダイアリーからのお引越し。猫のこととか日常のこととか。

出待ちにて。

土日のトヨタ戦のレポは後で書くとして(本当に書くのか?w)、日曜日の出待ちでの話。





駐車場でレバンガの選手が出てくるのを待っていた時にお散歩で通りかかったワンちゃん。
ラブラドールとイングリッシュ・コッカー(←多分)。





一緒に出待ちしてた子が「かわいー♡」と言ったとたん、飼い主さんのリードをグイグイ引っ張って私達のところまでやってきて「撫でてっ!撫でてっ!」って。
んで最終的にお腹まで見せてたw。





で、ラブが撫でて!とくるともう一匹の子も 「なになに?撫でてくれるの?私も私も!!!撫でて!!!」 と競うようにやってきて、2匹ともかわいいことこの上ない(*´∀`*)。





ワンちゃんたちの興奮ぶりに飼い主さんが「スミマセン、この子(ラブ)『かわいい』という言葉に過剰に反応するんです(´∀`;)」とか恐縮しててw。
飼い主さん、良い人だったなー。





しかし「かわいい」に過剰反応するワンちゃんとか初めて会った。
「かわいー」って言う人は沢山撫でてくれる人だ!とかちゃんと解かってそうw。





ワンちゃんたちが立ち去ったあとは犬の臭いがばっちり手についてて、「ハッΣ(゚Д゚)、これから握手とかしてもらう予定なのに!」とお友達と慌ててハンドクリームで臭い消し。
ハンドクリームがあって助かりましたw。