のんびり日記

2004.02.27から始めたはてなダイアリーからのお引越し。猫のこととか日常のこととか。

いただきました♪

昨日は静岡裾野の『すその阿波おどり』でした〜。





心配していた雨にも降られず、相変わらずお客様は暖かく、団扇は飛ぶように無くなり(笑)、とても楽しい阿波おどり大会でした。





そしてまさかの『個人賞』!。
うふふふ。





踊っている途中でスタッフらしき男の子から『オメデトウゴザイマス!』という声とともに写真の旗が帯に。





超ビックリしたー(笑)。
大阪から通ってる甲斐があったよ(泣)。





因みにうちの連ではお囃子1人、法被2人と私の4人が個人賞をいただきました♪






それと超久しぶりのお友だちと再会できてそっちも嬉しかったなぁ(*´ω`*)。
彼女はとても幸せそうでした♪





さて、来週はいよいよ高円寺本番!
悔いが残らないように完全燃焼したいと思います(笑)。