のんびり日記

2004.02.27から始めたはてなダイアリーからのお引越し。猫のこととか日常のこととか。

総理怒る

安倍総理のFBをコピペ。
http://www.facebook.com/photo.php?fbid=338030556320394&l=42a1e485ee

「なぜ民主党は昨年の総選挙で大敗したのか?」
「その反省が民主党には全く無い事が昨日の予算委集中審議でよく分かった」と沢山のコメントが昨日の投稿へ寄せられました。


今日の朝日新聞に、昨日の枝野氏の質問について「エダノミクスVSアベノミクス」と題して議論の一部が紹介されました。
経済産業大臣として日本経済をマイナス成長へと落とし込み、
国民の所得を減らしておきながら「安倍政権の政策では所得は増えない」とはよく言えたものだと多くの皆さんは感じられたのではないでしょうか。


さて問題は、この集中審議が「教育」について議論する為に総理大臣と文部科学大臣が行政上の業務を犠牲にして出席する事を義務づけられた委員会であるというところです。
その教育問題にとっての大切な場で、すでにこの予算委員会全体を通して、何回も問われた(はっきり言って全て論破してきた)同じ「経済論議」をする事の是非です。


言ってみれば「ワルツの大会でタンゴを踊る様なものです」しかもそのタンゴが「どじょう(内閣)救い」(笑)だったら国民は呆れるのではないでしょうか。


ここまで書くのって相当イラっとしたんでしょうねw。
何度否定してもゾンビの如く出てきては同じ質問を繰り返す。
相当ウンザリされているんでしょうね。お気の毒にw。





で、バカ民主がそういうことを繰り返すもんだからこんな記事を書かれるわけです。
↓↓↓

【首相「会期延長できない」】
安倍晋三首相は9日の衆院予算委員会で、6月26日に会期末を迎える通常国会に関し、「7月にも参院選が予定されているので延長ができない。大変窮屈な国会になっている」と述べ、会期延長は難しいとの見通しを示した。
参院選は7月4日公示、21日投開票の日程が有力視されている。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130409/plc13040919410022-n1.htm


もーねー、本気で消えて欲しいですね、こういうバカは。
自分たちのメンツが一番大事で、なにがなんでも安倍さんの足を引っ張ってやろうってのばかり。
みんなが迷惑しているのが分からない。
本気で日本を良くしようと思わない議員はさっさと辞めてください。税金の無駄です。
で、終わったあとはドヤ顔で「やってやりましたわ!」とブログup。
クイズ小西とか、嘘つき山井とかね。
他にもしょうもないのばっかり。
そりゃあ大敗しますわ、ええ。





小西に至っては
「13条を知らない総理は失格」だの
「また、この度の問題を契機として、憲法13条を知らない政治家が二度と再び総理になることがないような政治と民主主義を創っていく必要があります。」だの
好き放題ブログに書きまくり、読んでるだけで不愉快。
どんだけ偉いんだよ、小西。いい歳してコニタンとか言ってんじゃねぇぞ。





ちなみにクイズ小西の3/29のブログのコメントは3000近く書かれていて、ほぼ批判っていうねw。これぞ民意なんですけどねー(棒)。
でもすごいことに本人めげずに言い訳ばっか書いてるんだよね。
なんでこんなに批判されてるのかが理解できてないってのが凄いわー。





あ、クイズ小西の面白い動画があったので貼っときますw。
http://www.youtube.com/watch?v=OIHqBHtJW5w