のんびり日記

2004.02.27から始めたはてなダイアリーからのお引越し。猫のこととか日常のこととか。

じゃあのさん情報によると

時々2ちゃんに出てきては政治家の暴露とかをしていく『じゃあの』さん(去り際に「じゃあの」といって去るのでじゃあのさんとよばれています)。
そのじゃあのさんよりこんな情報が入りました。
http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/21329627.html

404:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/16(日) 20:58:22.19 id:SDNHYoC30
まずマニフェストにないのも含めて自民党保守が真剣に検討してる一覧なwww
あくまで検討だがよwww



・特定外国人永住権廃止
放送法改正
憲法九条改正
共謀罪設立
スパイ防止法設立
・日銀法改正
教育基本法改正



ほかにもいろいろあるが、目玉はこんなもんだなwww


マジ?マジでマジでマジで???。
これが本当ならマジで嬉しいんですけど!!!。
特に上2つとスパイ防止法
実現したらメシウマなんだけどな。





安倍さんは前回放送法に手を付けようとしたからマスコミにやられてしまったという噂もある。





とにかく自民党には頑張ってほしい。
応援してますよ!。