のんびり日記

2004.02.27から始めたはてなダイアリーからのお引越し。猫のこととか日常のこととか。

今日のランチ

土曜日は東京からお友達が来たので北新地でランチ。
お店はイタリアンの『クッチーナ・つじ』さん。





11:30OPENのお店ですが、行列が出来るお店の為早めに行かないと待つことになるらしいということで1時間前に行ったら流石に早すぎた(笑)。
で、お茶して30分前に出直したら3組くらい並んでいました。





時間になり、中へ。
お店は2人席が3つとカウンターのみという小さめのお店。





前菜・メイン・デザートで1000円。
メインがシェア出来るとのことだったので、パスタとピザを注文。





いやぁ、もう、お腹イッパイになりました。ゲフ。
もうね、前菜が凄いの!。
お野菜てんこ盛り。
少食の女子なら前菜だけでお腹イッパイになるよ。
ピザじゃなくて別のパスタかリゾットを選べば良かったかもなと思ったり。
でもどれもこれも美味しかったし、お店のスタッフの方の接客も感じ良くて大満足。
これで1000円なんて超バリュー。
素敵なお店でした。




※お店を出たらものすごい行列!。早めに行って良かったー(笑)。