のんびり日記

2004.02.27から始めたはてなダイアリーからのお引越し。猫のこととか日常のこととか。

まほろ駅前多田便利軒見たよ。

まほろ駅前多田便利軒 スタンダード・エディション [DVD]

まほろ駅前多田便利軒 スタンダード・エディション [DVD]

まほろ駅前多田便利軒(★+0.5)
監督:大森立嗣
出演:瑛太(多田啓介)、松田龍平(行天春彦)、片岡礼子(ルル)、鈴木杏(ハイシー)、本上まなみ(三峯凪子)

原作よんでキャスト見て、絶対映画館で見ようと思っていたのに見そびれていた映画。
DVD借りてきて見ました。
感想は…うーん…。
確かに原作どおりではあったけど…あったんだけども。
淡々と進みすぎて、気持ちが盛り上がんなかったというか。
瑛太はかっこ良かった。龍平くんの行天も良かった。小学生の由良役の子も良かった。…のにのに。
なんでだろう。



なんか「13人の刺客」を最後に、最近アタリの映画がないなぁ…。
最近チョイスするのがハズレっぽいのばっかりなんだよなぁ。
自分の好みが変わってしまったのか。