のんびり日記

2004.02.27から始めたはてなダイアリーからのお引越し。猫のこととか日常のこととか。

今日のランチ

『non-non』パンセット 380円



最近食べすぎのせいか背中が痛い&夜飲み会のため、軽く食べられるところを探して、会社のそばのカフェっぽいお店(オープンテラスとかはあるけど、パン屋さんとカフェを足して2で割った感じ?…って、なんだそりゃ(笑))に入ってみた。



恐れていたタバコの煙とかは全然なくて快適。
おまけに、今日はパン1個+ドリンクの『パンセット』というのにしたんだけど、パンもわりとボリュームがあって今日の私には充分。
おまけにドリンクもホットラテを選んだんだけど、MサイズもLサイズもお値段一緒。
で、セットのお値段が380円!。
なんなんだ、この安さは(驚)。
超バリューなんですけども!!。
ちなみに、このセットでパン2個だと480円だそうです。



他にもパスタセットとか、スープなんかを選べたりと素敵。



パスタは単品だと500円とかなんだけど、チラッと見た感じでは500円とは思えない感じでしたよ。
12時くらいに通りかかるといつも混んでいたのにも納得。



ここは通ってしまいそうな予感(笑)。
ごちそうさまでした。