のんびり日記

2004.02.27から始めたはてなダイアリーからのお引越し。猫のこととか日常のこととか。

今日のランチ

『(名前失念)食堂』いろいろチョイス 850円



非常に気になっていた定食屋さんへ。
訳が分からずチョイスしたら850円とかに(>д<)。
でも鮭は超デカくて美味しかったし、焼きたての玉子焼きもフワフワで良かった。



が、席がいかん。



カウンターに座ったんだけど、両サイドをおじさんに挟まれ…。
1席1席の間が狭いので密着しているような感じに。
おまけにおじさん、食べ終わった後爪楊枝でシーハーし始め…orz。
食欲落ちたよ…。



お料理はまあまあだっただけに残念。



もっと安くて良さそうなところがあるかもなんで、他の定食屋さんを見つけたいと思います。



ごちそうさまでした。