のんびり日記

2004.02.27から始めたはてなダイアリーからのお引越し。猫のこととか日常のこととか。

DVDみたよ。

日曜日は外に出ずにダラダラ。
本当は金曜日に返さなくちゃだったDVDはバタバタしていて見てない上にまだ返せず。
ダメ人間ですみませぬ。
どうせなので全部見てしまえ!と。

武士の家計簿(★)
監督:森田芳光
出演:堺雅人仲間由紀恵松坂慶子、西村雅彦 他

これは公開当初、映画館で見ようと思っていたもの。
が、DVDで正解でした。
普通、いたって普通。
まぁ、芸は身を助けるって映画。

■孤高のメス(★★★)
監督:成島出
出演:堤真一夏川結衣中越典子余貴美子 他

思っていたより良かったです。
余貴美子さんがステキ。改めて良い役者さんだなぁと再認識。

マチェーテ(★+0.5)
監督:イーサン・マニキス、ロバート・ロドリゲス
出演:ダニー・トレホジェシカ・アルバロバート・デ・ニーロスティーヴン・セガールミシェル・ロドリゲス 他

クエンティン・タランティーノロバート・ロドリゲスによる『グラインドハウス』内で流れた偽の予告編を基に、ロドリゲスが長編映画として製作したエロとバイオレンス満載のB級アクション。
だそうで。
B級映画なのに、ロバート・デ・ニーロスティーヴン・セガールとか普通に出ちゃってます。
ビックリするくらいあっさりと人が死にます。血も大量に出ます。
個人的にはミシェル・ロドリゲスの体つきがエロくて釘付けでした!。
乳は無理かもだけど、あんな身体になりたい!。