のんびり日記

2004.02.27から始めたはてなダイアリーからのお引越し。猫のこととか日常のこととか。

いよいよ明後日

白金台での阿波踊りのため、東京に帰ります。
…といっても先週も練習のため、東京に戻ってたんだけど(笑)。
やっぱりあの音(自連のお囃子)を聞くとワクワクしますなぁ(ニヤリ)。


こちらのお祭りは昨年から始まったものなのだけど、昨年はなんと!松田翔太さんが見に来てくれて!。
ずうずうしくも握手までしていただいたという忘れられない思い出が(遠い目)。
もちろんステキ笑顔に骨抜きになっちゃいましたけどね!(笑)。


さて、今年は自連に加え、江戸っ子連さんも。
今年は昨年同様、高架下での出演ですが、このまま続けば道路を封鎖して流すこともあるとかないとか…。
このままお祭りが大きくなってくれればいいのだけど。


お時間があれば、ぜひ。
どうやら先着500名にはフランクフルト&お茶・ジュースが無料で貰えるみたいですよ。



※第二回納涼大会 白金阿波踊り:2011.7.17 14:00-18:00(阿波踊りは16:00-17:00)
 【三光児童遊園*1】(首都高2号線高架下)